こんばんは!広小路クララ役の加藤綾音です!!

今日は綾音のお誕生日でした!
日付が変わった瞬間から幸せいっぱいだった1日のレポート(?)と、溢れそうな感謝の気持ちをブログにダダァーー!と書きたいと思います✏

まず、日付が変わった瞬間、今日は高校生活最後の定期テストがあって、苦手な古典のある日だったので、夜中もテスト勉強してました(´;ω;`)
それで、ふとスマホ見たらTwitterにメッセージきてて、誕生日覚えてもらえてたことや夜中まで起きてて「おめでとう」って言ってくれたこと、他にも、今日1日でたくさんの「おめでとう」や素敵な画像、メッセージを送ってくださった方がいて、もう感激しっぱなし!
夜中から泣きそうになってたし、嬉しすぎでTwitterに何を書こうか、どーやって感謝を表現しようかってしてたらなんか微妙なツイートしちゃったりして、あたふたしてましたw

学校でも「おめでとう」って友達が言ってくれたり、プレゼントくれる子もいて、テストの日なのにどんより憂鬱なんじゃなくて、綾音の心はポカポカルンルンでした💃

学校終わりには久しぶりに友達とラーメン食べに行ったり🍜🍥、遊んだり、本当に楽しかった!

そして、ちょうどダンスレッスンがあったから知多娘。のメンバーにも会えて、みんなで一緒にたくさん踊って、たくさん楽しくって、その場にいれることが嬉しくって、自分でもビックリするくらいずーっと笑顔だった気がします😸
IMG_30zz6v

妹からは誕生日プレゼントにクレープを奢ってもらいましたよ✨w
美味しかったです💕
IMG00175

あ、あと、今日ダンスレッスンから帰ってきたあと、ケーキを食べました🍰(≧∇≦)
🍓がいっぱい...美味しかったです💕💕💕
あっ!これ、3つともは食べてないですよ!!
2つは明日に取っとくんです(*´∇`*)
1485437824776s

今日、ホワイトバースデーにならなかったのはちょびっと残念だったけど、生まれて初めてこんなにたくさんの人にお祝いしてもらえて、幸せすぎる1日でした!
皆さん、本当にありがとうございます(≧∇≦)💕
綾音がここにいられること、本当に幸せに思います🌸
今まで、綾音だけが7期生の中で芸能関係目指してなくて、本当に知多娘。にいていいのか、ってすごく考えて、苦しくて、悩んで、泣いて、辛かったときもあったけど、今日改めてこれまでの活動振り返って、今日1日を通して、ここが本当に大好きだと思うし、もう絶対、綾音の居場所になってるって思えて、それは応援してくれる皆さんが、綾音がいることを認めてくれて、応援してくれて、スタッフさんやメンバーが仲間だって思ってくれてて、家族が側で支えてくれてて、綾音の周りの人みんなみんなが居てくれるからだって実感しました。
だから、芸能関係目指してなくても、大好きな知多半島とそこにいる人達の魅力を伝えること、綾音自身が人間として成長すること、全部全部綾音なりにめいっぱい楽しみながら、7期生のみんなや先輩方に追い付けるように頑張っていきます!!

綾音はみんなのことが大大大好きです💕💕💕
そして今日特に、18年前のこの日、綾音を産んでくれたお母さんに感謝してます(*´∇`*)


皆さん、これからも、18歳になった綾音も、クララも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
1485438917798s

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕
綾音のこの気持ち、どうか皆さんに届きますように...(*´∇`*)