みなさま。
おはしゅ、〜。
美浜愛役の、八木みなみですの。◎
    今日は、これまであった。イベントのことを。書いていきますわ☻

◤12月24日は。知多娘。クリスマスアニソンライブでした◥
1ヵ月ほど、前かしらの。💭
初めて、知多みるく役の、尾高もえみさんとステージ。
綺麗な方…。それでもって、優しくて。 困っていることを、教えてくれたり。
素敵なお方でした。
  ステージでは、この日限りの。ユニット。『やぎのさと』 が組まれました。!!
大府・w・桃花役の。のちゃんと、わたくしで、できたユニット。◎
 好評。?なようで、やぎは。とても、嬉しきです。
やぎのさと。再結成しないかな。??
  この日は、人生で1番。盛り上がった、クリスマスでした☻この日に、新グッズも販売されて…。
IMG_7326

◤1月7日は、あいちポップカルチャーフェスティバル。◥
最高に楽しめたイベントでした。ありがたき、〜。
コスプレ体験ブースで、東海しゅう役の。かぁちと幼稚園児したり。内海お吉役の、しおりんが。コスプレをしてる方を見て。『尊いしんどい』を繰り返し言っていたり。(笑)
ステージでは。きっと、『知多娘。のこと初めて見た!』という方。たくさんいたと、想像。
知多娘。を知らなかった方の、頭の片隅に。知多娘。が存在できたらな☁︎︎と。
急な、サイン会も。来てくださって、ありがとうございました。
楽しんでくれて、ありがとう。
IMG_7623

◤1月15日には、東海ヤングフェスティバル。◥
面白き企画を考えてくださった、学生さんたち。
楽しかったです。!ありがとうございます。
くだらないこと選手権に、わたくし。出させてもらいました◎
万歩計をバンダナに付けて、頭につけて。カウント数を競う。くだらないこと。
万歩計ヘッドカウント、〜。^^
アイドル様のライブでしか、頭は振りません。なかなか、難しかったのでした。☁︎︎
この日は、初めて。野呂さんとステージ。(((( '-' ))))スタイルが、とても…。
綺麗な野呂さんと、写真を。撮れました。(((( '-' ))))
IMG_7840
す、素晴らしく綺麗な野呂さん…。
綺麗な方でしたので。綺麗を強調しています。
ふぁふぁふぁふぁ、〜。☁︎︎
このポーズ。半田酔子役の、福山さんと。東浦未来役の、小坂井さんも。してくれました。!
IMG_7846
こここここここ、光栄でした…。!!!

学生さんたちが、主に動いているイベント。次の日は、ちゃんと、休んでくれたでしょうかの。?
雪の中。寒い中。ステージ、見に来てくださって、ありがとうございました。
わたくし、もっと、進化して。面白いパフォーマンスをするので。
次回のイベントも、楽しみにしていてください。
お願いします。


これから、わたくし。
美浜町の面白いところを、たくさん発見して。発信していきます。!
みなさまに、笑顔を発信します。

これからも。みなさま。
よろしくお願いしますの!

それでは。
妖精の国から。お迎えが来たので。
まだね。ですの。

《やぎのこと。》
Twitter。@minamiknmk
ブログ。http://s.ameblo.jp/minamiknmk/
チェックして、やぎのこと。知ってみての。!!

最後まで、ありがとうございますの、〜。!