皆さん、明けましておめでとうございます🎍🐔🌅✨
東海しゅう役の上尾歌穂です♪
遂に2017年になりましたね!
IMG_1953

私、2016年は本当にいろんな事があった年でした…✨
が、やっぱり1番大きかったのは知多娘。のメンバーになったことです!!
私が新メンバーとして入ってからもう半年ぐらい経つんですよ…この半年間は分からないことが沢山で本当に大変ではあったけど、いろんな人に支えられてとっても楽しかったです♪
今までに経験したことない事ばっかりで悔しいこともいっぱいだったけど、その分、成長できたと思ってます´`*
例えば…、1人で何かをすることが苦手だった私が、いつの間にか東海市の大円卓会議で1人でスピーチが出来ていたり、、、クオリティは関係なく、自分でもビックリでした!!
あと、なんか負けず嫌いになったような気もします…あとあと、単独イベントでも言ったけど応援してくださる皆さんのことが本当に大好きになっていました!!!←
(東海市の大円卓会議での私↓↓↓)
IMG_1938

今年は「も〜っと自分のペースを大切」に出来るようになれるように頑張りたいと思っていたりしています…m(_ _)m
あとは、お勉強とかバレエとか工作とかもレベルアップ出来るように頑張らないとです(ง •̀_•́)ง→

こんな私を今年も応援してくれると、嬉しいな…(,,・ω・,,)デス。
今年も良い年になりますように…♡

ではでは、おやすみなさい💤