おはようございますこんにちはこんばんは!
はじめましておひさしぶりです✨
南知多マリナ役のまつおかおりです( ´ω` )/

年末にして初ブログ(ー'`ー;)ウーン

振り返ると、今年はプライベートでも知多娘でも
いっぱいいろんなことがあった年でした。


国家試験だったり就職、新社会人スタート!そしてまた新しい生活へ。

大好きな知多娘の先輩がたくさん卒業して新しい人と出会えて、
私の場所もかわって
IMG_20151031_174313

IMG_20161231_194032
一緒に楽しい思い出つくっていっぱい笑って、、、



いろんな課題が見えてきて、辛くて、逃げたくなって、
優しい人とか一生懸命な人をみて、楽しいけど劣等感とかあって、うじうじして。

でもやっぱり好きだから向き合わなきゃって思い直すこともあって。


そしたらまた卒業する先輩がいて。
久しぶりにボロボロ泣いて、しばらく涙脆くて。

泣いてる同期可愛かったなー、なんて考えてみたり。

いろいろあった今年は激動の年だった気がします。

そしていろんな人に支えてもらいました。


応援してくださる方、話しかけてくれる方、知多娘がきっかけで知多半島に興味をもってくれた方、心配してくれる方、先輩、友達、家族。

本当にお世話になりました。

きっとこれからも支えられることもおおいと思います…
来年はどんな年になるかな(*´`)

こんどは支えられる人になりたいな。そしていっぱい笑える年にしたい🐼💕



本当に思い出いっぱいの2016年をありがとうございました(´ノω;`)

image


みなさま良いお年を!!!!!!!!


来年も南知多マリナと松尾香織をよろしくお願いします!