昼でも夜でもおはようっしー!🌟
武豊乙姫役の牛田有香です!🐢✨
久々の投稿になってしまいました



さて、最近あったことといえば...
クリスマスイブに行われた知多娘。単独イベント!!!🎅🎁🎄
お越しくださった皆様ありがとうございました!
サイン会に来てくださった方!
贈り物をしてくださった方!
応援電波を飛ばしてくださった方も!
みんなみんなありがとうございました!


常滑セラ役の笠原さんとアニソンを歌ったことの他にも、他のメンバーのアニソンを聴いたり、いつもの知多娘。オリジナルソングを歌ったり、トマトジュース()でゲームをしたり、2016年の振り返りをしたりと盛り沢山!とっても楽しくて、濃ゆいイベントとなりました!!


そして、今年創設された「最高殊勲・知多娘。(MVP)」では、1位をいただきました。

本当にありがとうございます。

私の中ではメンバー全員がMVPです。

それぞれがそれぞれの場所で頑張って、人知れず悩んだり苦しんだりもして、輝き続けた一年であったのではないでしょうか。私はそう思います。

応援してくださる皆様のおかげで、私はまた来年も一年頑張れそうです。🐢


イベント後半であった新曲披露コーナーでは、なんと!
武豊乙姫ちゃん新曲 も披露させていただきました!
これは、武豊町コミュニティバス「ゆめころん」をテーマにしたポップな雰囲気の曲で、乙姫ちゃん目線で武豊町を巡ったり紹介するような内容となっています
サビの「ゆめころん」連呼がお気に入り🌟

早くこの曲を武豊町でも披露して、多くの方に親しまれて愛されていってほしいな〜...!!💭

あ!武豊町といえば...!!!
話は変わりますが、つい先日、武豊町の観光コースを紹介する新たなパンフレットに使用する写真の撮影にモデルとして行ってきました( ˙▿︎˙ )/✨📷
(´-`).。oO(武豊町にもっと多くの方が遊びに来ますように...

3月頃には完成するそうなので、しばしお待ちくださいヾ(⌒(_*'ω'*)_🌸


2016年ももうすぐ終わり。
総じて良き年でした。
今年も一年ありがとうございました。
2017年も皆様と一緒に知多娘。という企画を楽しく盛り上げていけたらと思います。

牛田も晴れて大学生に(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨
映像系の分野を学びます

武豊乙姫ちゃんと牛田有香、そして知多娘。を来年もよろしくお願い致します!


皆様のことが大好きで尊いです。
最後まで読んでくれてありがとうっしー!!🌟🌟🌟

良いお年を(*`ω´*)