こんにちわんごー🐻🍎
ファーム乙女塾 1号生のみくちーです!

実は...まるごと知多娘。ブログ初投稿です!

クリスマス単独イベントの事を振り返ろうと思います!

まずは!
クリスマスイブの単独イベントイベントありがとうございました!
前回の単独と違ってアニソンを取り入れたステージで
いつもと違った姿を見せることができて
みくも1号生のほなちゃんとまりこ(様) と一緒にステージに立たせてもらって
すっごく緊張して、ぷるぷるして
いつもこの緊張と戦ってる知多娘。のメンバーがすごいと思いました

単独イベントのハイライトといえば...
戸田さんのMVP2位獲得と福山さんの卒業...
戸田さんがMVPに選ばれたときは嬉しくて袖で嬉しくて泣いてて
その後の福山さんの卒業を発表したときはより涙が溢れてきて
1次オーディションのときみてくださってたなとか公開オーディションのときPR終わってステージ降り後にニコッと笑ってくれたなとか色々思い出して
エンディングトークまでずっと泣いてしまいました(T^T)
 
サイン会のときにマイクを持って会場を回らせてもらって
最初は緊張して何を言ったらいいかなとか思ってたけど途中から楽しくなって
ファンの方に暖かく見守って貰えて支えられてるって実感しました

前回の単独より自分のやるべき事が明確に掴めて成長できた1日でした! 

🐻今回は長くなっちゃいましたが次からはもっと見やすく楽しい話題をしますね✨
ばいちー🐻🍎