こんにちは!広小路クララ役の加藤綾音です♪

昨日は待ちに待ったクリスマスイブイベントでした!
もう、楽しかったーーー!(≧∇≦)
最高でした!!!!!!!
image

昨日はメインMCをやらせていただいて、一人でMCをやったことがなかったのですごく緊張していたんですけど、イベントが始まっていざ皆さんの顔を見たらなんだか安心しました(*´∇`*)
下手なMCにも最後まで付き合ってくださって、本当に感謝感謝です💕

そしてアニソン!
綾音はかぁちとるぎちゃんと一緒に歌わせていただきました!
かなーりテンションの高い曲で、綾音たちにはピッタリの熱血元気な曲だったと思います!!
皆さんも1発目なのに一緒に盛り上がってくださって嬉しかったです(≧∇≦)
IMG_20161225_002507

ゲームの方も、トマトジュースをいただけて、とっても美味しかったです💕
辛いふりをしようと思って演技してみたんですけど、騙された人いたかな?w
でも、辛いトマトジュースってなんなんだろ?
なにを入れたんでしょうねw

新曲の方とかも、どーでしたか?
なんとなんと1曲だけじゃなくて3曲も!!!
阿久比も武豊も知多娘。みんなの曲も、全部可愛らしい素敵な曲です!
これからどんどんイベントでも歌っていくことになると思うので、まだ聞けてない方はお楽しみに♪

オープニングとエンディングにやったミニドラマも、すごーく緊張してたんですけど、綾音とクララの想い、皆さんに届いたかな?(*´∇`*)

あとね、サイン会!
クリスマスってことでサンタさんバージョンとトナカイさんバージョンを用意してました!
結構サンタさんの方が人気だったかな?トナカイさんバージョンはレアだったかもっ⁉
サインと一緒に綾音からのクリスマスプレゼントでチロルをお配りしました!
裏に付箋でメッセージ書いてたんだけど気付いたかな?
結構小さい字だったから読みにくかったかも...あと、絵が苦手なのでそこは大目にみてください(>_<)
でも、ひとつひとつ心を込めたつもりです!
皆さんに届いてますように...🌸

それと!
今回はずっとTwitterで見ててお会いしたいなぁ~って思ってたもえみさんにもお会いできて、少しお話もさせていただけて嬉しかったのです(≧∇≦)
IMG_-ul6nu6

あと、やっぱりこのイベント中の1番のビックリは福山さんの卒業発表ですね...😭
実は綾音、本人には言ったことないんですけど、ちょっとした夢があったんです。
何年後になるか分からなかったんですけど、綾音がもっともっと成長して、歌もダンスも演技もトークも福山さんに追い付けるような日が来たら、半田のどこかかクラシティで福山さんとペアライブがやりたいなぁって...
今年度はまだ3ヶ月もあるけど、綾音にとってみたら3ヶ月しかなくて、この夢が叶わないで終わっちゃうことと福山さんがいなくなっちゃう寂しさでかなり裏で泣いちゃいました(>_<)
でも、福山さんが自分で決めた道なら応援するしかないですよね!!
最後、絶対笑顔で送り出せるように、この3ヶ月間は心の準備をしっかりしたいと思います👊✨
IMG_25c7i1

さてさて、イベントの最後にも言いましたが、綾音の中で今年の大きな変化って知多娘。に入れたこととファンの皆さん、スタッフ、メンバーのみんなに出会えたことなんです!
7/10の最終オーディションで知多娘。広小路クララ役になってから5ヶ月15日目の今日まで、それまでに経験したことのないことをこれでもかっ!って程やらせてもらえて、人前であんなに歌うとか、踊るとか、トークするとかってどちらかと言うと苦手で、演技なんてもってのほかだったんですけど、そーゆーことをたくさんやらせてもらってるうちにすごく笑えるようになりました。やっぱり、まだたまに緊張してひきつっちゃうこともあるんですけど、それでも、心から楽しいと思って笑えてます(≧∇≦)
皆さんから見て、綾音はこの約半年でどれだけ変われたかな?成長してるって思ってもらえてたら嬉しいなぁ♪

...あの、なんかいろいろと話がゴチャゴチャしちゃいましたが、とにかく言いたいのは、綾音は皆さんが大好きだってことです!
応援して励ましてくださる皆さん💕
いつも忙しく動き回ってくださるスタッフの皆さん💕
高めあいつつ支えあっていけるメンバーのみんな💕
そして、天然バカでいっつも何かやらかしちゃって、それでもみんなに愛されてる可愛いトラブルメーカーのクララ💕
本当にみんなのことが大好きだから、綾音は、もちろん自分の為ってゆーのも大事だと思うけど、皆さんのために成長できる人になりたいです!!!

皆さん、本当に、楽しすぎるクリスマスイブをありがとうございました💕
プレゼントも、どれも皆さんの想いが込もってるなぁってすごく感動しました✨
綾音の好きなものとか覚えててくれたり、知多娘。全員に用意してきてくれてたり...ものすごーく暖かい気持ちをいただけました(*´∇`*)
ありがとうございます💕💕💕
IMG_-nl6mgp

なんかすっごく長くなっちゃったけど、最後まで読んでくださりありがとうございました💕

よーしっ!まだクリスマスは終わってない!!
皆さん、最後まで楽しみましょうっ♪

Merry Christmas 🎄🎅🎁✨
   &
よいお年を~🎍🎍