おはようございます!!(現在AM1:00過ぎ)


大府・W・桃花役の佐藤綺乃ですっ!


皆さん寒いですが風邪とかひいてませんか〜?
わたしは例年のごとく元気モリモリに日々を過ごしています!健康1番!


クリスマスシーズン、学生も冬休みに入り街中も一層賑わいをみせてますね!
関係ないけどバイオハザード、ファイナルだし映画館で観たいなあ♪~(´ε` )


さあ、忘れちゃいけないのが明日24日、クラシティ半田にて行われるコレ!!



ででん!!
「知多娘。クリスマスアニソンライブ2016」


皆さん、クリスマスイブのご予定はいかがですか?
知多娘。たちと一緒に、聖なる夜を過ごしちゃいませんか〜〜!?(大接近)


タイトル通り、チームに別れてアニソンライブを行ったり、新しい情報や、表彰式も盛りだくさんです!こりゃたのしみだ!


ちなみに私は、美浜愛役の八木みなみ氏と一緒に歌っちゃうぞ〜〜(*´○`)o¶~~♪


個人的には、ずっとお会いしたかった尾高もえみさんともやっとお会いできるという、ドキドキと高揚感と少しの緊張……!!!



皆さんにハッピーなメリークリスマスをお届けする所存!!
がんばるぞ〜〜〜!!

是非会いに来てください❀.(*´▽`*)❀.



p.s

ついに…………ついに桃花グッズがキタ━(゚∀゚)━!詳細は知多娘。ホームページをご覧アレッ!
既にクリスマスイブはじまってるよ〜〜;;
サンタさんからのプレゼントだよ〜〜〜〜;;;