こんばんは☆
美浜恋役の寺本恵里加です♪


11月はたーっくさん知多娘。のイベントに出演させていただきました!



まずは台湾。
今回も皆さんに暖かく応援していただけたおかげで、なんと、知多娘。3年連続ベストパフォーマンス賞を受賞しました!(*^-^*)
本当にありがとうございました!!
また地下街ライブではファンの皆さんからのサプライズ…!!
本当に嬉しかったです!(T-T)


IMG_20161110_071600




また台湾行きたいです♪
お仕事でもそうだけど、プライベートでも行きたいな!もっともっといろんなところ行って台湾をもっともーーっと知りたーい♪



次に美浜町産業祭り&ミニファミコン大会。

美浜町ただいまー!!と言った感じでした。
美浜町産業まつりは毎年とっても楽しみにしているので、今年も出演できてとっても嬉しかったです!
すっごく懐かしいな…なんて思いながら皆さんのステージを眺めて、私も毎年元気をいただきます!
あ、もう…来年の産業まつりが今から既に楽しみ!!!
新しく美浜愛役になった八木みなみちゃんとの司会。
とっても楽しかったです!皆さんにも楽しんでいただけたかな??
「ただいまー!」ってステージ上で行った時に「おかえりー!」って言葉が…、たくさんの反応がとっても嬉しかったよ!
ありがとう♪♪

DSC_1228



その後のファミコン会。
ゲーム大好き寺本恵里加。
応援してくださる皆さんと一緒にゲームすることが夢でした。
私、一人っ子なのでゲームは基本的にいつも一人でプレイするんです。
だから必然的にRPGが多くなるんですけど、こういう二人対戦もめちゃくちゃ楽しいですね!!
ファミコン初めて触ったんですけど、楽しすぎたので、恐らくミニファミコン買っちゃいます(笑)
探してるんだけど、全然在庫が見つからないの~(T-T)

ファミコン会来てくださった皆さん、一緒に遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!(*^-^*)

_20161113_210203



そしてアイランダー2016
東京でのイベントでした。
あいちの離島である日間賀島、佐久島、篠島をPRさせていただきました♪
愛知からも応援に駆けつけてくださりありがとうございました(*^-^*)
東京でのイベントは久しぶりということで、久々にお会いする方々もいらして…!
こうして会いに来ていただけて嬉しいです♪

そしてさきあちゃんは台湾でも一緒だったけど、久しぶりにみりあちゃんと松尾ちゃんに会ったよー!(*^-^*)

この日、篠島ブースで販売していた、しらすとめんたいこのジュレを私も毎朝食べてるんですけど、めちゃくちゃ美味しいので皆さん、オススメです♪
篠島でお買い求めいただけまーす!

C360_2016-11-30-21-55-23-145



是非皆さん、離島にも遊びに来てくださいね☆



台湾、愛知、東京…と、知多娘。として転々と各地でイベントが出来てとても嬉しかったです!


次に皆さんにお会いできるのは、12月24日クリスマスイブ!!\(^-^)/

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね!(*^-^*)


美浜恋役 寺本 恵里加