しゅ、〜。しゅ。
美浜愛役の、八木みなみですの。!!
 
今日は。第七回大坊の楽市で。知多娘。をPRしてきましたの(๑ ́ᄇ`๑)
 IMG_6695

まりこさま…。まりこさま…。写真…。

楽市の。雰囲気。好きですわ٩(๑òωó๑)۶
チンドン屋さんが来たとき。みんなで、わいわい、盛り上がる感じ。!!
輪になって、ぐるぐる回ったり。
誰でも、入って。OKな。!!

 美浜町。良いですわ。良きですわ⌒*(•௰• ๑)*⌒
 
あ、ああ。今回も。お顔フレームありましたのよ・*・:≡( ε:)
 IMG_6705
しゅ、しゅうちゃん……。
き、綺麗にハマらなかったね。
頭はみ出ちゃった。ね。


そしてそして。
昨日は、太田川駅前で。イルミネーション٩(๑òωó๑)۶
アニソンぱーりないでしたわ。!!
 
点灯式。しゅーの白いの。冷たいのが、良きだったの、〜〜。◎
雪な感じ。

サンタのぼうし。被ったり。!! 
アニソンは。星間飛行を、牛田さん。松尾さんと。一緒に、歌わせてもらいましたのよ꒰(@`꒳´)꒱
クリスマスソングも。!!!


楽しい2日間でしたわ・*・:≡( ε:) 
来てくださった方、応援電波飛ばしてくれた方。ありがとうございますのm(_ _)m
楽しい時間、ありがとうございますですわ。!!

それでは。
妖精の国から。お迎えが来たので。
まだね。ですの。