こんばんは〜!
大府・W・桃花役の佐藤綺乃です( ˘ω˘ )


ブログを書くのはおひさしぶり…ということで、つらつらと長く記していきます!




11月19日、「ワールドサムライサミット」inモリコロパーク!

大きな舞台に大きな音響に大きなモニターが印象的でした〜……。
いまだかつてあそこまで大きなステージで歌を披露したことはないっ!

雨も午前中降っていたけど、なんとかステージまでには止んで……。いい経験になりました(*´-`*)

みそにこみのしあわせ(´゚ω゚`)

IMG_2443




11月20日、「阿久比町産業まつり」in阿久比町!

なんといっても自由にステージをやらせていただけたこの日!
台湾で体験した長時間曲を歌い踊り続けるステージを、阿久比町で久々に体感………!!!
途中からテンションがおかしくなって、歌っている途中から笑いが込み上げまくりだったのが印象的です。笑

この日の抹茶は格別でした(´・ω・)っ旦~

IMG_2460





11月26日、「834劇場収録」in知多メディアス!

メディアスFMにて放送中の、「834劇場」に知多娘。が出演させていただきました!
わたしははじめてこの日、ラジオドラマを収録!素直に楽しみな気持ちで挑みました(*´ο`*)

現在、前編の放送が終了しました!
後編の放送は12/10(土)の14:00からとなります!
皆さん、ぜひお聴きください( ´ ▽ ` )ノ

IMG_2535





12月4日、「第4回ハナモモの木記念植樹祭」inあいち健康の森公園!

わたしとしては1大イベント、大府・W・桃花の大枠イメージである【花桃】の木を植樹するイベントが大府市で開催されました❀.(*´▽`*)❀.

わたしとくぐるーで司会を担当させてもらい、なんと!桃花ちゃんとあかねちゃんのお名前が入ったネームプレート付き!花桃の木を植樹してきました〜!
市民の方々から様々な所で大府市・東浦町を支えてくださる方々まで、沢山の方が集まっ
ての植樹祭となりました!

桃花ちゃん、この花桃の木と一緒に大きく成長していこうねヽ( ´ ▽ ` )ノ

IMG_2592


IMG_2578




知多娘。に就任してから初めてのクリスマス、そして年越しがやってきます。
ギュッと詰まったこれまでの日々に感謝、そして来年も、更なる飛躍の年になるように、年があけるまえにいろいろと鍛え上げよう〜〜〜(❁´ω`❁)