みなさんこんにちは!

大府あかね役の潜木とうやです!


今日は大府市で行われた『第4回ハナモモの木記念植樹祭』に司会として参加させていただきました!
w・桃花役の佐藤綺乃ねぇさんと一緒に頑張ってきました!(・ω・三・ω・)フンフン






たくさんの方が参加されていて、たくさんのハナモモが植えられました!

たくさんの人が成す列…!

大名行列みたいでなんだかすごかった…!!



そういえば!新しい名刺を配布していたんですよ( *´꒳`*)/

以前野間大坊で僕が配っていたものとは違うバージョンでしたよー!


写真撮るの忘れちゃったので、気になる人はまた次お会いする時にもらってくださいね!+(0゚・∀・)+

お話できるの楽しみにしてます♪






僕ら2人のプレートのかかった木も!

大きく育ってね!!大府に来た時は必ず君に会いに来るよ!!


あいち健康の森に来た時は僕らのハナモモの木、探して『大きく元気に育ってね!』と言ってあげてくださいねっ

お水あげたりしてくださるのはとっても嬉しいのですが、あんまりあげると根が腐っちゃうそうなので、応援してあげるだけでも十分嬉しいと思うので、よろしくお願い致します◝(●˙꒳˙●)◜



(あ・ω・´)〈桃花さんは僕の孫みたいなんだけど…どういうことなんでしょうか…!?年上だしなぁ…?うーん…?

え?とうやさんから写真?(つ【写真】)はっ…!!綺乃さんかわいいですっ!!熱血輝いてます!!)




僕と綺乃ねぇさんの間にいらっしゃるのが『大府の花咲かじいさん』こと櫻井さん!とっても気さくな方でお話していて楽しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

他にも大府市長の岡村市長、東浦町長の神谷町長など、様々な方とともに植樹しました!


この日の植樹で760本に!数年後にはたくさんのハナモモの木が満開になって、さらに素敵なスポットになっていると思います!!たのしみだなぁー!!( *´꒳`*)/

それでは今回はこのへんで♪

またねっ



潜木とうや個人ブログ