こーんばーんは!広小路クララ役の加藤綾音ですっ!
今日は太田川駅前の大屋根広場でのウィンターイルミネーションの点灯式&アニソンパーティーでした!
来てくださった方、応援電波を送ってくれた方、本当にありがとうございました(≧∇≦)💕
IMG_wwfru4

綾音は東海市でのイベントは初めて!
イルミネーションの点灯式では皆さんと一緒にカウントダウンして、0になった時に素敵な音楽が流れ始めて...イルミネーションがついた時はとっても感動しました✨
大屋根広場のイルミネーションが赤色になった時に嬉しくてときめいてしまったのはきっとクララちゃんの影響ですねw

そして!今回はアニソンパーティーということで知多娘。もオリジナルソング1曲に加え、アニソン3曲とクリスマスソング1曲を披露しました!
アニソンは「私の彼はパイロット」「空色デイズ」「星間飛行」でした!
綾音はさきあとかぁちと一緒に「私の彼はパイロット」を歌いましたよ!
どーでしたか?みなさんがきゅーんきゅーんしてくれてたらいいな♪
IMG_-2dnby0

そしてそして!なんとなんと!!
今回は知多娘。もサンタさんとトナカイさんになっちゃいました(≧∇≦)
なかなかトナカイ率が高かったですねー!
ちなみに綾音はサンタさん🎅💕
クララの衣装とマッチしてて全然違和感がなかった気がしますw
IMG_pel1se

今度12/24にある知多娘。単独イベントでもアニソンの披露があるのでお楽しみに♪
その他にもいろんなお楽しみが満載ですよ✨
今日はあんまりみなさんとお話しできなかったので、ぜひクリスマスイブにお話ししましょう(≧∇≦)
IMG_20161203_174500