しゅしゅしゅしゅ、〜。
美浜愛役の。八木みなみですの⌒*(•௰• ๑)*⌒

 11月。もうすぐ、さよならですわね。
いろいろ。イベントあったの 、〜。!

大坊の楽市では。のちゃんと、遊んだゾ٩(๑òωó๑)۶
 IMG_6178
わなげ。1人でお祭りとか行くと。したいのに、恥ずかしくてできなくて。でも、この日は。のちゃんいてくれたから。わなげ、できたの٩(๑òωó๑)۶

美浜町産業まつりは。超絶超絶超絶。楽しかったの、〜。!!来年も、期待…。(´-`)
このことを、書いた、ブログのコメント。『成長してる』とか『笑顔出てきた』とか。
コメント。嬉しかったですわ!

ワールドサムライサミットに。出演させてもらったり。!
IMG_6461
このイベントの日から。わたくし。
みんなと、一緒にご飯を食べるの。少しずつ、慣れてきたのですわ。良きこと◎
侍さま、忍者さま。かっこよかったの。!(´-`).。oO(魔法少女は、敵だったり。するかな…

阿久比町産業まつりでは。
ステージで。リフト。?さきあちゃんを肩車。? しましたのよ。!
面白かったの꒰(@`꒳´)꒱


12月の、イベントも。
期待たい。

楽しもうの、〜。!!!

それでは。
妖精の国から。お迎えが来たので。
まだね。ですの。