こんにちはっ♪
阿久比ほたる役の平林咲季空です(。・ω・)ノ
11月の26、27日と2日間、東京の池袋サンシャインシティにて行われていた「アイランダー2016」に行ってきました☆

今回、知多娘。が3、4人と少人数だったので、
色々不安もありましたが、楽しくステージもできました!

愛知の離島、沢山PRしてきましたっっ *¨*•♬

そしてそして!初めて尾高もえみさんと、高岸美里亜さんにお会いしましたっ(*>ω<*)
すっっごく綺麗でした… (((。*ω*。)))

ファンの方も沢山来てくださって嬉しかっですっ (*´▽`*)

二日間ともすっごく充実しててとても楽しかったです!!!!!!
また、東京行きたい…!
image


でわっ *-ω-)ノ" サラバナリー♪