こんばんは🌙
広小路クララ役の加藤綾音です!

今日はメディアスさんで「834劇場」の収録をしてきましたー!
メンバーは大府あかね役のるぎちゃん、大府・W・桃花役のあやのん、美浜愛役の八木ちゃん、綾音でした!
1480148854756

7期生は「834劇場」に出演するのは初めて✨
とっても緊張したけど、楽しかったです(≧∇≦)

放送は
《前半》12/3 14:00~、再放送として12/4 15:00~
《後半》12/10 14:00~、再放送として12/11 15:00~
ぜひぜひ聞いてくださいね💕
12月のこの週末のラジオはは834劇場と知多娘。ステーションと、盛り沢山で楽しみです♪

そしてその後はるぎちゃんと八木ちゃんと一緒にご飯してきました(≧∇≦)
あやのんはご予定があって無理だったの...(´;ω;`)
o0480036113807323703

デザートはプリン🍮💕
IMG00052

知多半島のあちこちもどんどんクリスマスっぽくなってきましたね!
ツリーがいっぱいだ~!
メディアスさんのツリーはミッキーとミニーがたくさん飾られてて綾音は好きだったのです💕
IMG_awzg87

次は12/3にウィンターイルミネーションin太田川のイベントがありますね!
今よりもっともっとクリスマスらしくなった太田川で、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています♪
アニソンで一緒に盛り上がりましょう(≧∇≦)/