にゃろーん(*゚ω゚)
 
知多北部4市町のPRキャラクター
大田メディ役野呂陽菜です(*・ω・)
知多娘。


またもや久々の投稿になってしまいましたが!
みなさんお元気ですか?(ˊ˘ˋ*)

なかなか仕事とのスケジュールが合わず
イベントに出れない日々が続いていて心苦しいです

そんな中ですが、
先日、大田メディの衣装でスチール撮影でした

久々の大田メディちゃん
IMG_4195[1]
今年は2月からキックボクシングも初めて
若干また身体を絞ったので
衣装がゆるくなっていて嬉しいかった~(笑)

けど衣装の構造的に
サイズが直せないので注意ですね!

とにもかくにもっ

今回の写真が何に使われるか
みなさん楽しみにしていてください(*ˊᗜˋ*)/

わたしも出来上がりが楽しみ~
IMG_4197[1]

そうだー!
秋ごろの話になってしまいますが、

彼岸花が見ごろの頃

半田市にある
矢勝川堤の彼岸花で撮影をしてきました( * ˊᵕˋ )
IMG_3297[1]

彼岸花の儚さと、
ピリっとした情熱的な美しさ

とってもキレイで
最高のロケーションでした((o(。>ω<。)o))

IMG_3298[1]

何を考えているのでしょう~?
IMG_3312[1]

(暑いな~・・・)とかしか思ってなかったりして(笑)

IMG_3311[1]

名鉄電車のカーテンがある車輛が好き

カーテンから差し込む陽射しって
とっても気持ちが良いですよね
ぽかぽか


寒い日が続きますが
暖かい格好
イベント楽しんでくださいね(ˊ˘ˋ*)


ほにゃ!また更新しますっ

野呂陽菜 

野呂陽菜オフィシャルブログ
野呂陽菜ツイッター