こんばんはー!広小路クララ役の加藤綾音です♪
今日は阿久比町産業まつりに行ってきました!
昨日とは全然違って、晴れてて暖かかったですね(*´∇`*)
IMG_20161120_173233

今日は2回ステージをやらせてもらって、両方ともたくさん盛り上がれて楽しかったです!
昨日とは違ってステージ中にみなさんの顔がよく見えて、グッズ販売のブースでもいろんな方に声をかけていただけて嬉しかったです💕
あ、あと、昨日に引き続きクララグッズ売り切りプロジェクトにご参加、ご協力くださった心優しい方々、本当にありがとうございました💕
今日、クララのTシャツ着てきてくださった方や缶バッジを鞄や服につけてくれてた方が多くてとっても感激しました✨
クララちゃんが愛されてるなぁって嬉しかったです😆

2回のステージが終わった後は他のブースも回らせていただきました!
アグピー焼き(アグピーは食べてないよ💦←Twitterで「アグピー美味しかった」って書いちゃって💦)も食べたんですけど、とっても美味しかった💕
ここでクイズ!↓このアグピー焼き、何味でしょーか?!
①つぶあん ②カスタード ③抹茶カスタード
IMG00043

あとはおうどん食べて、募金したら風船もらえたのでルンルンしてました☺

今日1日を通して思ったこと...阿久比町って暖かい(*´∇`*)
それと、周りの人が優しすぎる🌸

それでは、次にみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
image

綾音はたまにHandAカフェで洗い物してたり、ミルク飲んでのんびりぼーっとしてたりするので、暇だなぁって時はぜひ寄ってみてください☕