皆さんこんばんわ~☆
阿久比ほたる役の平林咲季空ですっ♪
image

昨日今日と2日間!!阿久比町産業まつりでした!!
昨日はな、な、なんと!!新生アグガールの
お披露目で、私は……アグガールXになりました!!!( º∀º )╯

どうでしたか~??昨日だけのアグガール衣装☆
なかなか、アグガールでのステージは少ないと思うので、昨日だけのレアだったんですよっっ (๑¯ω¯๑)
image
image


アグピーも一緒にステージやったのだ!! ✧ ٩(๑•̀∪•́๑)و

そして、今日は9時30分~と12時30~の
2回!ステージやりましたっ☆
朝は皆で元気よくラジオ体操 ٩(๑•̀ω•́๑)۶

お天気も昨日は雨でしたが、今日は暑いぐらいの天気に ☀️

12時30分~からのステージでは、まさかの今話題のリズムネタをやったり、、
最後の闘え!知多半島ではあやのちゃん達に支えられつつ上に乗ったり!
image

(ちょびっと怖かった……。

2日間ともすっっごく充実してとっても楽しかったです!!!!! «٩(*´ ꒳ `*)۶»
ありがとうございましたっっ♪
image

でわっ *-ω-)ノ" サラバナリー♪