こんばんは!お久しぶりです~(*´∇`*)
知多半田駅前のPRキャラクター、広小路クララ役の加藤綾音です♪
↑この自己紹介できるのがなんだか嬉しい😆

今日はワールドサムライサミット2016!
本当に久しぶりの知多娘。イベントでドキドキワクワクでした(≧∇≦)
朝は雨が降ってて不安だったけど、途中から晴れてきたからよかったです!!
IMG_20161119_194736

久しぶりにクララの衣装を着て、歌って、踊って、応援してくれてる人たちの顔を見て、声を聞いて、とってもとっても嬉しかったです💕

本当は、少しの間お休みしてて、7期のメンバーすごい成長してるし、綾音大丈夫かなって思って緊張して仕方なかったけど、皆さんがステージの時に綾音の名前呼んでくれて、グッズ販売してる時にも話しかけに来てくれて、少しリラックスできました!本当にありがとうございました💕

明日はエスペランス丸山で阿久比町産業まつり!!
綾音も出ますよ♪
今日会えなかった人とも、明日たくさんお話したいです!
よーしっ!明日も思いっきり楽しむぞーーーー!