こんばんは〜!
大府 W 桃花役の佐藤綺乃です!



さてさて、11月に入りました!


既に2回ほど、さとうもイベント参加致しております!
きょうも感想をまとめたイベント振り返りです( ´ ▽ ` )ノ




まずは11月6日に開催された「大坊の楽市」。美浜愛役こと、八木みなみちゃんと2人で野間大坊の神聖な空気をいただいてきました!

IMG_2312


IMG_2318


いっぱい食べるぜ。( ・´ー・`)

美浜の塩ソフトはさっぱりした甘みで、食べやすくておいしかった〜(∩´∀`)∩



そして、11月13日には、三越栄店にて開催されていた「あいちの農林水産フェア」で離島3島をPR!
ブースの皆さんも、とても気さくにご挨拶いただけて、さらに魅力を感じました(*´ο`*)

IMG_2366


IMG_2367


なんと!お花もいただけました❁❀✿✾
優しさが染み渡る〜〜゚(゚`ω´ ゚)゚



貴重な体験がぎゅっと詰まった11月前半は、わたしにとっても何かレベルアップに繋がったはず!
この調子で、11月後半もがんばりまっしょい!

みんなも風邪には気をつけてね〜!