むふふ、〜。美浜愛役の。八木みなみです。꒰(@`꒳´)꒱
11月13日は。
美浜町産業まつり。そして。クラシティで、美浜恋ちゃんとミニファミコン大会。がありましたの꒰(@`꒳´)꒱
この日は。美浜町産業まつり以外に。いくつか、イベントがあったのにも、関わらず。
予想以上に。ファンの方が来てくれたり。
寺本さんの力。すごい💭

産業まつり。
控え室が。なんだか、すごくて。写真を、撮ってしまいましたわ…。
いっぱい、かがみ〜。 
IMG_6338
ご飯はね。
かっぱの家族さんの。焼きそばを、食べましたの٩(๑òωó๑)۶
美味しい。美味しい。🍥🍥🍥
焼きそば。好きですわ・*・:≡( ε:) 
大坊の楽市に。出店されていますわ。!
あと。美浜町の、サツマイモをつかった、スイートポテトも食べたよ。!!
お久しぶりに。スイートポテト。💭
 IMG_6343
  おうちに、帰ったら。
お母さまが。産業まつりで。大福買っていたらしいですの。
大福も、美味しかったよ꒰(@`꒳´)꒱
先代さまの。横田まりんさんから。みかんの差し入れが(◞ ๑⑈௰⑈)◞2日間で。家族が、食べていきました。わたくしも、食べましたけど……。
美浜愛ちゃんは。さわみっこ、〜。🙃
食べるの。いっぱい、げっとした日でしたの。!

ステージもちゃんと。楽しんで来たよ⌒*(•௰• ๑)*⌒
 IMG_6365
前にいた。小さい子が、手拍子してくれたよ。!
地味に、のりのりだったの。! 
恋のお守り大作戦。大きな失敗なく、歌えたの。踊れたの。良かった🍥
わたくしの、考えたコール。使ってくれてありがとうございますの!!
今日。動画見ながら。コール聞いて。にやにやしてたの。

見に来てくださった方。ありがとうございました。
このステージを、経験して。たぶん、また、進化できるぱわー、たまったよ!

そのあと。ミニファミコン大会に…!!
美浜姉妹対決。ゲームあんまりしないけれど。ほんの少し、粘りましたよ。やぎ。!
みなさま、楽しそうだった💭でも。ゲームのやりすぎは。目に注意…💭💭
それで、ね。みるくちゃんに、やじるしがささってました…。(笑)
おでこ、ここだべ。って、目印なのかもしれない。
IMG_6352


この日は。寺本さんと。少しだけ。距離が近くなれた気がしましたの。
人見知りな、やぎ。

とてもとてもとてもの。
楽しい日でした⌒*(•௰• ๑)*⌒

ゲームは、みなさまを、笑顔にする。!!

それでは。
妖精の国から。お迎えが来たので。
まだね。ですの。

妖精の国の魔法少女と調べたら。やぎが、出てきました。