美浜恋役の寺本恵里加です(*^-^*)


台湾で行われた台北國際旅展ITFそして、地下街ライブ…本当にありがとうございました☆☆


IMG_20161111_110630



地下街ライブではファンの皆さんからの本当に本当に嬉しいサプライズプレゼント!!!
ビックリしたよ~!
めちゃくちゃうれしかったよー!!
本当にありがとうございました!!
謝謝!

その他にも個人宛にプレゼントなどもありがとう!多謝♪


知多娘。7周年。 台北娘。1周年。
たくさんの人に愛していただけて本当に嬉しいです。
その中に私も携わることが出来て、本当に幸せです。
いろいろありました。
これからもきっといろいろあります。
これからも一回一回のイベントがみんなの思い出に残るような素敵なものに出来たらいいなって思っています!



そして台北國際旅展ITFでは、知多娘。3年連続ベストパフォーマンス賞を受賞しましたー!!!\(^-^)/

IMG_20161111_150105923


やったー♪これも応援してくださった皆さんのおかげです!!
本当にありがとうo(^o^)o


これからも頑張りますので、知多娘。と台北娘。をずっと応援していただけたら嬉しいな




台湾でのイベントを終えたばかりですが、明日は知多娘。各地でイベントがあります!


3022aa8dd0929da44f10dc8c8b0a72681


私は9時~15時まで美浜愛役の八木みなみちゃんと美浜町産業まつりの司会進行と知多娘。ステージに出演します。

そのあとは17時~19時半までクラシティ半田にて
ミニファミコン大会に参加します!


mini


皆さん、是非参加してくださいね♪♪