こんにちわっ☆
阿久比ほたる役の平林咲季空です(。・ω・)ノ゙
そして、少し遅れましたが……
ただいま!日本☆ただいま!知多半島☆
              

            11月4日~11月7日まで行われた台湾の台北国際旅展(ITF)というイベントに知多娘。行ってきました~!!
私は今回で台湾2回目!!

今回のこのイベントは前回のアニメ系イベントと違い観光系のイベントだったので色々と不安があったりと……。

でも、すごく!すごく!!言葉では言いあらわせないぐらい!一日一日がとっても楽しかったです~ \(´ω` )/

色々と学ぶことも沢山あったり、嬉しいことも沢山あったりと( ´ω` )

本当に充実した台湾でした♪
本当、台湾大好き(๑•ᴗ•๑)♡
そして、ファンの皆さんありがとうございました ٩(๑ˆOˆ๑)۶
image

image

でわっ BYE(ฅ•ω•ฅ)BYE