お久しぶりですの。!
美浜愛役。八木みなみです。
 
今日は。美浜町で。大坊の楽市が行われました٩(๑òωó๑)۶
大府・W・桃花役の、佐藤綺乃ちゃんと。知多娘。をPRしてきましたわ! 
来てくださった方、見てくださった方、興味を持ってくださった方。ありがとう◎
 
そして。の、
今回は、顔出しパネルが。(◞ ๑⑈௰⑈)◞
顔出しパネル。体型した方は。ハッシュタグ知多娘で…💭
IMG_6179
 のまっキーと。くちばしだしパネル。
きっと。喜んでくれているはずでしょう…。

IMG_6185
のちゃんと。もち。!ちょこまんと。!
(´-`).。oO(五平餅、安かった。買えばよかったですわ…。
 
わなげも、したの!
ぜんぶ、はずれたよ。賞はないふ。と、ぼう。
結構、気に入っているわ٩(๑òωó๑)۶

むむー。終わったあとなのに。次は、何食べようか、考えてる💭
 お次も、楽しみね。!!

わたくしと。お話してくれた方ありがとうございますの!
幸せよ。
大府産業まつりで。わたくしの16人限定。プレゼント 。キーホルダー、付けてくれていた方いて。
とてもとても。嬉しかったですわ。!
今回は。20人限定。やぎの手作りではない、お菓子を用意しましたの。
もらってくれたでしょうか。??

次の。美浜町のイベントは、産業まつり!!
美浜恋役。寺本さんも、一緒です。
緊張。緊張。
でも、楽しみですわ。!!!

ぜひに。 美浜産業まつり、11月13日。楽しみに来てくださいの٩(๑òωó๑)۶
待っておりますわ。


それでは。
 妖精の国から。お迎えは来ていないけれど。
まだね。ですの。