皆様こんばんは、内海お吉役を担当させて頂いております、花岡志織です!


今回は少し早めのブログ更新です。

まずは週末に行われたイベントについて(*´`)


*田原市民まつり

知多娘。と知多娘。牧場☆乙女塾、総勢10 人で参加させて頂きました。

今回は離島PRということで

「日間賀摩訶不思議」

「君咲く佐久島」

「推しちゃう!篠島」

の三曲を披露させて頂きました。

個人的に離島の曲は知多娘。楽曲の中で一番踊っている気がします。

(普段歌う曲をもっともっと練習しないとですね)

1週間イベントに参加出来なかっただけでものすごく寂しくて「やっと知多娘。に会える~!!」って前日からテンション上がりまくりで。(笑)

ステージもブースもやる気満々で臨みました!

今回に限らず、私と同じような気持ちで参加して下さる方も居るんだと考えると、毎回のイベントを大切にしようという気持ちがより大きくなります。

「推しちゃう!篠島」はサビ以外の振り付け初披露となりましたが如何でしたでしょうか?個人的には、歌詞にピッタリ合っていて全体としての動きがあるので、踊っていて楽しいです。

ダンスは動きを覚えてからも良くしていけるところがたくさんあって、それが面白くもあり難しいところでもあるのかもしれません。

あと「今来たばっかりー!!」って、初めて聞いたのでものすごくびっくりしちゃいました、色んな意味で面白いですね!(笑)

ステージ後のブースでは、沢山写真を撮って頂きありがとうございました。

(お吉ちゃんのポストカードもお買い上げありがとうございます♪サイン会に持ってきて頂ければ枚数分違うことを書かせて頂きます!(笑))

写真に映るのも簡単に見えてなかなか難しいです……これもやっぱり慣れていくしかないのでしょうか。

私が〇〇チュウになったりするのはまだ難しそうですm(_ _ )m



さて、ここまでは参加させて頂いたイベントについてお伝えしてきましたが、ここからは私のことを書かせて頂きます。


まず一つめ。

I'm in Canada!

じゃん。カナダです。

今の時期、日本との時差は-16時間。つまり私は皆さんの16 時間前に居ます。こう考えると時差って本当に不思議ですよね。

何だか寂しいので何日もかけて少しずつブログを書いてます。

仲良し3人組でスタバ!

英語で注文してお洒落感満載です!(笑)

こんな感じで不安ながらにエンジョイしております。

帰国後は一日開けて台湾へ。

スケジュールはハードですが頑張ります!


二つめ。

イベント(と、たまにラジオ)以外に私のことを知って頂ける機会は、今のところこのブログのみとなっています。

私自身、皆様からどのようなイメージを持っていただいているのかほとんど分かっていないので、どんなことを知りたいと思われていて何を書いたら喜んで頂けるかを常に考えながら書いています。

そこで、差し支えなければ皆様から見た私のイメージ、知りたいこと等を教えて頂けないでしょうか。

出来ることから少しずつでも皆様に覚えて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。


三つめ。

これはただ私が思っていることです。

ブース等でのファンの方同士のやりとりやTwitterを見ていて、知多娘。のファンは温かいなーと。

すごく仲が良いしメンバーのことを良く見てて、知多娘。について詳しくない人を邪魔者扱いとかしないんですよね。

他のジャンルでそういうことがあるかとか全然知らないしアイドルのファンってあんまり見た事ないんですが、初見でイメージが悪くないって良いことだなと思います。

素敵な人たちに出会えて本当に幸せです。


最後に、前回の投稿へコメントをありがとうございました。

色々なことに挑戦してみようという気持ちを大切にしていきたいと思います。

ちゃんとレベアップするのでずっとずっと見ていてくださいね。


ここで写真を一枚。



















in Peace Arch Park.

カナダとアメリカの国境を跨ぐ公園だそうで、丁度国境の上に立っています。

実は自分が写っている写真をブログにあげたのは初めてです。ブログ用に友達に撮ってもらいました!

何事も挑戦。


まずは無事に日本に帰れることを祈って。

そして台湾にも無事に着けることを祈って。

ここまでお付き合い頂きありがとうございます。

HAPPY HALLOWEEN!!

花岡志織でした(*ˊᵕˋ* )


なう(2016/10/30 13:00:00)