皆さん、こんにちは!
大府あかね役の潜木とうやです(`・ω・´)ゞ



10月29、30日とで、大府市では『大府市産業文化まつり』が行われましたー!

知多娘。は今日30日、ステージに出演させていただきました!



あやのねぇさんも僕も大府市では初イベント!

ドキドキでした…!

そしてついに大府・W・桃花ちゃんの正式発表も!和服美人だった✨

衣装も年内にはきっと!クリスマスの単独イベントに間に合うといいな~(/・ω・)/


ああっ…痛いでちゅう…⚡️⚡️


ハロウィンということで皆さん甘いものの差し入れありがとうございました( *´꒳`*)/

これからくぐるーの大事な食料として美味しくいただきます✧٩(ˊωˋ*)و✧



次の知多娘。のイベントは台湾、そして日本国内では美浜町での『野間大坊 大坊の楽市』ですね!

くぐるーは11月13日の名古屋栄三越での離島PRイベントに出演させていただきます!(この週の土日は武豊・美浜町の産業まつりも…)



それでは今回はこのへんで!
次のイベントでも一緒に楽しみましょうね!
ではでは!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝