こんばんは!大府・w・桃花役の佐藤綺乃です〜!


もう一回言わせてもらおう!
大府市PRキャラクター、
大府・w・桃花役 の
佐藤綺乃です!!



きょう10月30日、大府市で行われた「大府市産業文化まつり」に出演させていただきました!

image

同じく大府市PRキャラクター、大府あかね役のくぐるーとぱしゃり。



わたしとしては、知多娘。で大府市のイベントに参加させていただくのは初めて!
さらに大府市の人の温かみに触れて、やっぱり地元サイコー!って叫びたい気分でした。笑


そしてついに、大府・w・桃花のイラストが大公開されました!!!
デデン!!

image


既に推しちゃうスイッチ全開の佐藤です。かわいすぎる。


ここまで出来上がるのに、様々な人が関わって、案を出しては話し合いを繰り返し、頭を悩ませて生み出されたキャラクターだと思うと、さらに溢れる愛情が止められません。
沢山の人に愛されるキャラクターになるといいなあと思います。かわいい。まゆげがあります。


大府市長からもありがたい一言をいただいて、握手会でも初めて知多娘。を見た!という方々や、これまで応援してくださっている皆さんと沢山お話させていただきました。優しい方ばかりで、感謝してもしきれないです。



さらに成長せねば。知多娘。みんなで。

image