おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!


かほのしん こと 戸田佳歩です(/・ω・)/ 



さて 、ハロウィンも もうすぐ ということで、オイラはこんなことを10月の頭にやっていたのです。


IMG_20161029_141609
 
↑ 証拠のTwitterのツイートをスクショしまんた(`・ω・´) ↑
 

アンケートにご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!

空いた時間でちまちま描いて、先日ようやく完成しました(*'ω'*)

では、アンケートで選んでいただきました、

武豊乙姫ちゃんハロウィン仮装バージョン~☆
(期待しないでね☆)





乙姫ハロウィン



フォロワーさんの「羽根付きの吸血鬼とか可愛いんじゃないか」という言葉で、このデザインに決定!


今更ながら、サキュバスにも見えてきた…

助言いただきまして、ありがとうございました!

クリスマスとかにも描けたら、面白いだろうな…。
もし、そうなった時には、またアンケートにご協力いただけたらと思います(*^-^*)

では皆さん、良い月末を~!




善きかな!

のしん!



同じ内容のものを、オイラのブログにも書くことがあるよ~
てーげーでいいさぁーにしか書かないこともあるから、良かったら見に来てくりゃれ~
Twitter :  かほのしん@戸田佳歩 で検索してね~い(/・ω・)/