皆さん、こんにちは!

大府・w・桃花役の佐藤綺乃です!



10月に入って、知多娘。毎週末様々な地域でトークやライブを行っています!
まさに知多娘。の秋……!
みなさんは既に何回会場へ足を運ばれたでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ



その中でもわたしは先日、
「DAISHINフェスタ」
「キャリアカウンセラー及び知多娘。のプロデューサーである大久保さんの30代ラストトークライブ」
に参加してきました〜!


DAISHINフェスタでは久々の野外ステージ、そして縁日ブースということで、沢山の方々と触れ合うことができた1日であったと思います٩(ˊᗜˋ*)و

image


他の縁日ブースもとても魅力的でしたっ!


大久保さん30代ラストトークライブは、実はなんと佐藤が司会を担当させていただきました!
大久保さんから若者の葛藤の日々やエンドゴールのこれからの方針、大久保さんが丸刈りになる瞬間と、目と耳でじっくりお話を聞くことができた貴重な時間でした。

image




そんな沢山の学びを身をもって体感している10月の知多娘。ですっ!



最近は寒くなってきましたし、体調も崩しやすい時期なので身体にだけは気をつけていこうという……おばあちゃんみたいなきもちになりながら…………。


まだまだ秋のイベントラッシュは続くので、みなさんもお時間あれば是非お越しください〜!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿




↓知多娘。イベント詳細はこちら!↓
http://www.chita-musume.com/event/