へい!

かほのしん こと 戸田佳歩ですよ!


もたもたしてたら、10月も半ばになってるよ!
ヤバイよ!うぇ~?

その間にイベントが沢山ありました。
写真は撮っていたので、順番に記事にしていきましょうかね!

まずは、10月2日に行われた【阿久比デンソーフェスタ!】


写真は名鉄阿久比駅を降りて、改札を出てすぐの阿久比町案内看板( ・∞・ )
 

IMG_20161002_104713


昨年までは、その地域の方々にしか公表されなかったデンソーフェスタの情報が、今年は公に宣伝されていました!

例年、沢山の方々が来場されていましたが、今年はそれより多く感じましたよ。

屋台や催し物も増えているように思いました( ˘ω˘ )

DSC_0046


知多娘。のステージはお昼頃からだったので、ステージが終わってからご飯(*´ω`*)
屋台で列が出来ていた商品を1つずつ購入!

うどんは、もろこしの甘味に出汁の塩味が合わさって大満足の美味しさ!

奥にあるのはかき氷。氷がミルクの氷で、そのままでも美味しく食べられました。
ソースは、好きなだけかけていいよ~との事だったので、たっぷりかけちゃいました!うまうま

ごちそうさま~!!



1475401683724


会場のお手伝いが終わった後、阿久比ほたる役の平林さきあちゃん阿久比町マスコットキャラクターのアグピーと記念撮影!٩(*´◒`*)۶

実は無理言って撮ってもらいました…
ワガママ言ってごめんなさい…でも嬉しかったです~(´・ω・`)

IMG_20161002_1


抜かり無くツーショットも撮ってもらいましたよ!!!

アグピー可愛いなぁ…可愛いなぁ…!!!
一緒にステージを盛り上げてくれてありがとうね!

大好きだー!!


この日は蒸し暑い1日で、地味~に体力を持っていかれるような日でした。
けれど、夕方は肌寒く感じたので、もう完全に秋ですね~



秋といえば、ゆるキャラグランプリ!
アグピーも出ているので、1日1票宜しくお願い致します!

☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆるキャラグランプリ2016! 阿久比町マスコットキャラクター【アグピー】のページは ⏬こちら⏬ 応援宜しくお願いします~✨
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



善きかな!

のしん!



同じ内容のものを、オイラのブログにも書くことがあるよ~
てーげーでいいさぁーにしか書かないこともあるから、良かったら見に来てくりゃれ~
Twitter :  かほのしん@戸田佳歩 で検索してね~い(/・ω・)/