みなさん、こんにちはー!広小路クララ役の加藤綾音ですっ!

今日は1日DAISHINフェスタですっごく楽しかったぁ♪
1475993422320s

朝起きたときに雨の音がして「嘘でしょ…」って思ったけど、途中からどんどん雨も止んで晴れてきてよかったです(≧∇≦)
さすが、知多娘。の晴れ女は強い!!!

今日、綾音はイベントがスタートした9時から少しだけ受付のお手伝いをしてました!
そしたらスタッフの方にスタッフジャンパーをいただくことができてすっごく嬉しかったです(≧∇≦)
結構気に入っちゃったのでその後の知多娘。の縁日ブースでもずっと着てました(*^-^*)

縁日ブースでは基本的に輪投げのコーナーにいて、小さい子から大人の方まで、たくさんの方が笑顔で楽しんでくださっていたのを見て、綾音もとっても楽しかったです!ブースに来てくれた人、ありがとうございました!
綾音はみなさんの笑顔を見て、幸せだなぁって思いました!やっぱり綾音はたくさんの人の笑顔咲く場所で働きたいですね(*´▽`*)
…ってこんな話は置いといて、

ステージも楽しかった!!
たくさんの方々に見ていただけて、知多娘。を知っていただけて嬉しかったです(≧∇≦)
たっくさん盛り上がって綾音すっごく楽しかった♪
ありがとうございました♡

今日は文字ばっかりですね…(^-^;)
読みにくかったと思うんですけど、最後まで読んでくださってありがとうございました♡
1475993436419s

あ、ちなみになんですけれども、受験のため今回のイベントで一旦、イベント出演をお休みすることになりました。頑張って受験終わらせて少しでも早くみなさんにお会いできるようにします!
ちょくちょく息抜きにお散歩したりとかHandAカフェに出現したりとかもすると思いますw
Twitterもこのまま続けますので、イベント復帰までよろしくお願いしますっ!