皆さんこんばんは~ ♪(o'ー'o)ノ
阿久比ほたる役の平林咲季空です☆
今日はデンソーAguiふれあいフェスタでした!!
私は初めての阿久比町でのイベントで終始ずっと緊張してましたがとても楽しかったです ٩(๑>∀<๑)۶♡
(トークはかみかみでしたが……まぁ、それはおいといてっと……)

トークも沢山して、色々と勉強になった1日でした… (´ω`)

image

image


沢山皆と写真も撮れて幸せ~♪
image

ほたるちゃんとツーショットも撮ったのだ~ (๑✧∀✧๑)ニヤリ

これからも精一杯頑張りますので皆さんよろしくです (*`・ω・´)ノ

でわでわー Bye( •ω•ฅ).。.:*