こんにちは!広小路クララ役の加藤綾音ですっ!
今日はデンソーAguiふれあいフェスタに出演してきましたー!
1475395659609

今日は夏かっ!ってくらい暑かったですけど、来てくださった方、ありがとうございました(≧∇≦)
出店もたくさん出ていて面白かったし、久しぶりのステージもとっても楽しかったです♪
今日は知多娘。のブースがなくてみなさんとお話しできるかな?って思ってたんですけど、ステージが終わってからお話できたのでよかったです!

今日は美浜町の方とハシゴした方が多くて大変だったと思うんですけど、暑かったので体調とかには気をつけてくださいね!

次は大信精機のイベントがあります!次のイベントでみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますっ♪
IMG_a1l2v9

*おまけ*
知多娘。ファーム乙女塾のみくちーとマック♪
1475371653505s