こんにちは!広小路クララ役の加藤綾音です♪

ちょっと遅くなっちゃったんですけど、先週の土曜日と日曜日に静岡県であったあさひテレビまつりに参加してきたので報告ですー!!

今回参加したのは南知多マリナ役の松尾さん(1日目のみ)、内海お吉役の花岡ちゃん、広小路クララ役の綾音の3人でした!
1474808535858


1日目は朝からずーっと雨が降ってて寒かった(´;ω;`)
でも傘がなくて困ってた綾音たちに傘を買ってきてくださった方がいたり、わざわざ愛知から応援に来てくださった方がいたり、静岡の方にもたくさん暖かい言葉をかけていただけて、心はとってもポカポカでした(*´▽`*)

2日目は前日の夜に綾音がホテルで作ったてるてる坊主ちゃんのおかげ(?)で、前日の雨が嘘みたいに晴れて暑いくらいでした!
16-09-24-22-35-04-417_deco

この日はなんと午後にブース前で一回だけゲリラライブもやれました!なんとこのゲリラライブが花岡ちゃんの初ライブ!知多娘。のことを知らない人たちにも足を止めていただけて嬉しかったです!

その後もおせんべいの配布などをしていると、「さっき踊ってたよね」「昨日テレビ出てた人だよね?」(1日目にあさひテレビまつりのブースの中継があって、そこで愛知の離島をPRしました!)ってこ声をかけてくださる方がたくさんいて、とっても嬉しかったです(≧∇≦)

今回は愛知の離島のPRサポーターとして行かせていただきました!知多半島の物産展も同時に行っていて、愛知の離島、知多半島の美味しいもの、知多娘。のこと、いろんな人に知っていただけてよかったです!

土曜日に知多娘。ステーションを聞いてくださった方が綾音の好きな焼きそばを日曜日にくださいました(≧∇≦)
あと、静岡県限定(?)の塩キャラメルパンも食べましたよー!
美味しかったですー!ありがとうございました!!