おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!


かほのしん こと 戸田佳歩です( ・∞・ )∩



今日は、お仕事で岐阜県の瑞浪市へ行って参りました!


DSC_0089
DSC_0090


我らが知多半島の常滑市で行われる『焼き物まつり』と似たようなイベントでしたよ。

前にもブログに書いたと思うのですが、瑞浪市は焼き物の街でもあるのです。
大きなものから、小さなものまで、色々な焼き物が販売されていました!

なんだか知多半島に居るような気分~( ﹡ˆωˆ﹡ )

もちろん、焼き物だけではありませんぜ?

聞いたところによりますと、瑞浪市の特産品"ボーノポーク"を使った屋台もあったそうで!


DSC_0091


なんと、焼きそばを頂きましたん!

肉の柔らかさに天かすのアクセント、麺の程よい柔らかさが、堪らなく美味い!

これでB級グルメと言われる焼きそばだと…?
何が起こっているんだ…!!(←

と、黙々と食べながら思ったのですわ~(笑)


IMG_20160925_1


最近のお祭りと言えば、パフォーマンスステージ!

大道芸人のオマールえびさん がいらっしゃってました。

なんとこの方、数々の大道芸の大会で優勝を修めていたり、大道芸に必要な数々のライセンスを持っていたりと…
凄い方なのである。


凄 い 方 なのである。(2回目)



ちなみに、顔の前でのピースサインは意味があって、『オマールエビの はさみ だよ!』とのこと。

素敵なパフォーマンスで会場を盛り上げてくださいました!
お写真もありがとうございます!

今日は雨も降らず、晴れ模様でイベントが送れて良かったです(*´ω`*)

次に行われるイベントでも、晴れ模様だと良いなぁ


いえい。

IMG_20160925_2



善きかな!

のしん!



同じ内容のものを、オイラのブログにも書くことがあるよ~
てーげーでいいさぁーにしか書かないこともあるから、良かったら見に来てくりゃれ~
Twitter :  かほのしん@戸田佳歩 で検索してね~い(/・ω・)/