みなさま。こんばんは。

美浜愛役の、八木みなみですの!


美浜町の観光スポットの紹介。②ですわ!
今日、紹介するのは。
美浜町の海!
securedownloadaa

季節外れ。これから、泳ぐのは寒いので、止めておきましょ。
でも。夏は、いっぱい泳げますのよ!!
きもちいよ。
日焼けは、注意するのよ(´・ω・`)


お水で遊ぶの、楽しいから。妖精さんもお気に入り。
みなさまも、美浜町の海で、遊びましょ。?


セルフポートレートも、おすすめなのん。
珍しき目で見られますのよ!うれしき。
くらーく、ならないぐらいの、夕方に。
お写真を撮ると、良き感じになりましたわよ!securedownloadaa




今日は、ここまでに。
それでは。
妖精の国から。お迎えが来ませんが。
まだね。ですの。