皆さん、こんにちは〜!
大府・w・桃花役の佐藤綺乃です!


先日、知多娘。ステーションの収録を行ってきました〜!


IMG_58criy

メンバーは小坂井祐莉絵さんと加藤綾音ちゃん!

実は初めてのラジオ収録でした(*゚▽゚)ノ
緊張するかと思ったら、のんびりゆったりなトークに空気感も解れて和気あいあいとやらせてもらいました………( ˘ω˘ )
台風なんか関係ないぞ!!!


3週分収録したので、土曜日のよる8:30は皆ラジオ前に集合〜〜!!



インターネットからの視聴は、無料アプリ「メディアスFM」をダウンロードして聴いてね!
番組に関するメッセージもどしどし応募しているので、送ってください〜( ´ ▽ ` )ノ


おたのしみに(´ε` )♥





おまけ

1474352634790

綾音ちゃんこと、“ねちゃん”とスタバで新作を飲んだよ!美味!
ねちゃんかわいすぎるぜ…………!!