おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!


かほのしん こと 戸田佳歩です(❁´ω`❁)



9月も半ばになりまして、涼しい日もふえてきましたね~

Twitterでも呟いたかと思いますが、1ヶ月なんて あっという間 に過ぎてしまいます( ・∞・ )

秋はイベント続きになりますから、今の内から準備をしておきやしょう!

知多娘。グループも秋は大忙しですd( •̀∀•́ )b

丁度、秋のイベント予定が発表されましたよ!

↓詳しくはURLから~↓

http://www.chita-musume.com/blog/2016/09/




秋のイベントと言えば、海外のお盆のイベント!
着々とそのイベントが近付いていますね~

早速その一部を見付けましたので、迷わず購入!

IMG_20160912_2

まれふぃ…!
マレフィセント様…!!!

まだストレートティーのパッケージでしか見てないのですが、別のパッケージでもあるのかしゃん…?

もし見つけた方が居ましたら、教えてくださいまし~( ・∞・ )∩



ストレートティーは美味しく頂きました。





善きかな!

のしん!



同じ内容のものを、オイラのブログにも書くことがあるよ~
てーげーでいいさぁーにしか書かないこともあるから、良かったら見に来てくりゃれ~
Twitter :  かほのしん@戸田佳歩 で検索してね~い(/・ω・)/