みなさま、こんばんわ。
美浜愛役の、八木みなみですの!

美浜町の観光スポットを、巡ったお話をしてないことに、気づいたので、お話しますわね(*´ω`*)
まずは。
noma
野間大坊、恋の水神社。
野間大坊にある、まどかさんで、かき氷を食べましたの!
抹茶あずき!おいしい(*´ω`*)
上に、お茶?の粉がかかっていて良き!
災いが起こる前に、赤く染まる、、、?という噂のある、血の池もありますわよ。
義朝の首を洗った場所、、!
これから、楽市もあるので、是非に、来てくださいの!

恋の水神社は、はじめて行きました!
緑いっぱい涼しいでしたの!
コップに、お願い事を書いてきましたのん。
えへへ、叶うといいな。
鳥居が、水色っていうのが、良きですよの!




今日はここまでに。

それでは。
妖精の国から。お迎えが来たので。
まだね。ですの。