おはようございます!

こんにちは!

こんばんは! 


ファーム☆乙女塾の、かほのしん こと 戸田佳歩です(/・ω・)/


先日からちまちまとフェルトや糸など、クラフトに必要なものを買い貯めていたんですけど、
なんとか集まってきたので、作りたかったものを作ってみることにしました。
 

DSC_0099

DSC_0101




この段階でTwitterに載せたら、何を作っているのか分かった方が何人か居たみたいで、
ちょっと嬉しかったですね(*^-^*)

作っていたのは、この子!


スタンプ16



オリキャラのヘルちゃん(♂…?)
性別なんてまどろっこしいものは考えてねぇんだよい…(←


DSC_0102


しっかりツギハギ部分を縫って…
 
 
DSC_0104


完成!
ストラップに出来るように、100均で買ってきた品を取り付けました。
 
久々で縫い目が…
うーん、もう少し細かい作業が丁寧に出来るようにならないとなぁ(;´・ω・)


ここだけの話、一本針を折りました…ヤバい… 



もしかしたら、また違う子が増えたりするかも…?
 
その時はもうちょっと上手く出来るように頑張りますよ!




善きかな!

のしん!
 


同じ内容のものを、オイラのブログにも書くことがあるよ~
てーげーでいいさぁーにしか書かないこともあるから、良かったら見に来てくりゃれ~

Twitter :  かほのしん@戸田佳歩 で検索してね~い(/・ω・)/