皆様こんばんは、花岡志織と申します!
はじめましての方もいらっしゃるかと思いますので、自己紹介を兼ね、ご挨拶させて頂きます(*´-`)

 改めまして!
8月28日に行われた知多娘。単独ライブイベント「知多娘。2016夏の陣~知多娘。新メンバー初単独イベント!!知多半島萌え盛り祭り~」にて、内海お吉役を担当させて頂くことになりました、花岡志織です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
あの単独からまだ(もう?)一週間……夏休みとは儚いもので……
申し遅れましたが現在高校1年生、15歳です。
と言っても、9月7日が誕生日なので、もうすぐ16歳です!
明日は15歳でいられる最後の日、波乱万丈な1年間を振り返りながら、これからの新たな1年間に向かいたいと思います。

……と、ブログとはこんな感じで良いのでしょうか? 
実はブログみたいなものは初めてなので不安で仕方ないです(´・_・`)
単独の後、参加した知多娘。牧場☆乙女塾みんなでご飯に行って、帰りに戸田さん(戸田佳歩さん)がTwitterの話をされていて……Twitterとかみんなやってるんだな、すごいなぁ……なんて思ったり(´ー`)
先輩方のブログを見ると皆様写真を貼っていらっしゃるようなので、次回は私も何か用意したいと思いますのでご期待下さい!

ここまで読んで下さりありがとうございます。
ではでは、皆様おやすみなさい!
花岡志織でした(*ˊᵕˋ*)