こんにちは!
ついに先日の知多娘。単独イベントで大府あかね役に決まりました!潜木とうやでっす!


たまたま日本に遊びに来ていた、台北娘。の雪莉ちゃんがステージに登場したり…!
決まっていなかったキャラクターが決まったりと…色んなことが盛り沢山でしたね!



早飲み大会では両隣が半田コンビで、しかもまさかの1位2位でした…

半分しか減っていないくぐるーの牛乳、早々に空になりカーンッ!と響く福山さんと綾音ちゃんの飲み干した後のコップが置かれる音。

( ´-` ).。oO(早っ!!)

ビリにならなくてよかったぁ…(なお、ワースト1.2は大府コンビでした←)

1位と予想してくださった方々、ありがとう!飲むの遅くってごめんねっ!!( ´・ω・`)


大府決定戦では、あかねちゃんのデートdeちたあるきのアフレコ。そして自作の桃花ちゃんのセリフ。
どうでしたかっ?

そして、『熱血ウェルネス!大府で健康パワー!』という、くぐるー綺乃ねぇさんが作った掛け声?(内海お吉ちゃんの変身のセリフのアレンジです♡)で発表でした!

その後いそいそと着替えちゃいました!!似合ってたかな?


その後のサイン会で、『似合ってるよ~』とか嬉しいお言葉ありがとうございました!!(´∀`*)

綺乃ねぇさんとツーショット忘れちゃったので、桃花ちゃんの衣装が出来たら撮ろうと思います!お楽しみに!!


夏も終わりますね…また早起きの日々が来ますね…(  '-' )ノ)`-' )"

牛田さんから壁ドンいただきました☆
きゃっ(*´˘`*)



改めてあかねちゃんと一緒にますます頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!!( ゚∀ ゚)

それでは、またねっ
またかっこいいポーズ考えなきゃ!( *´꒳`*)/