よるよるー。みなさま、こんばんわ。
美浜愛役の、八木みなみですの!

もうすぐ。夏、終わっちゃうの。
終盤は、イベントいっぱいの夏でしたわね!

初ライブの、太田川ホットサマーガーデンだったり。初海外!台湾で歌わせてもらったり。知多娘。をステージ下で見ていた場所で、自分がステージに立った、新舞子ビーチフェスティバルだったり。おいしいおもち食べれたシンホリ大感謝祭だったり、そして、新メンバー初の単独ライブ!
なんだか、卒業式とかに言うことみたい、、、 楽しかった台湾!緊張した太田川ホットサマーガーデン!みたいな、、(笑)

ででで。夏終盤の知多娘。イベント!
単独イベント楽しかったですわ!みなさま、楽しませてくれてありがとう。
みなさまのこと、もっと愛したい願望が出てきたよ。
みなさまと、お話するのが、本当に幸せ、ありがたき。


aaasvvv
さきあちゃんに愛を送れたよ。
好き好き大好きやっぱ好きー!!(笑)

あとね。
わたくしが、メンバーちゃんと写真を撮ろうとすると、よくわからぬポーズをみんなする。という、暗黙のルール的なのが、、?(笑)
それを、、先輩さまもやってくれましたの!!

2222
あやねちゃんとかぁちちゃんのかっこよさ、、(笑)
先輩さまとの、この写真。うれしき、うれしき。


これからも、応援よろしくお願いしますの。
いつも
毎日
ありがとう。





妖精の国から。お迎えが来たので。
まだね。ですの。