み~なさん こんばんは(*´∇`*)(大家晚安

台北つつじ役しゅっちゃんです(我是台北杜鵑しゅっちゃん

夏休みはそろそろおわります(暑假差不多要結束了呢

皆さん楽しかったですか(大家過得快樂嗎?

あたし楽しかったですよ(我過得很快樂喔

七月の台湾で台北国際旅展 touch the japan 月の2016年漫画博覧会参加しました(我參加了七月在台灣的台北國際旅展touch the japan還有八月的漫畫博覽會

とても充実しています(過得非常充實

先輩と新しいメンバーと台北娘と一緒にイベントを参加して、夜市へ行って、食事するの時喋って、毎日毎日面白いです(和前輩新團員 新團員還有台北娘一起參加活動、去逛夜市,還有在吃飯的時候聊天,每天都很有趣

それは 台日友好でしょう(我想那就是台日友好吧

P_20160813_213452_BF

そして今つつじちゃんの衣装と名刺あります(然後,現在有了杜鵑的服裝和名片 

あたしつつじちゃんにもっと接近します(我又更接近杜鵑一步了呢

まだ音がありませんけとお楽しみてください(雖然現在還沒有聲音 請敬請期待

それからもつつじも続けて 頑張ります(之後杜鵑也會繼續加油的

P_20160816_125437_BFP_20160817_190449_1
(宙花こより先生描くのあたし可愛いですね ありがとう(
宙花こより老師畫的我好可愛
謝謝
最後

知多娘と台北娘スタッフと応援の皆さん(知多娘、台北娘、STAFF還有應援的大家 

お疲れ様でした ありがとう(辛苦了 謝謝

またね(*・ω・)ノ(下次見囉