皆さん〜こんにちは、私は台北娘。のワンちゃんです
先ず、自己紹介をしましょう、初めてブログを書きますから
私は台湾の台北人です、今16歳、高校二年生です!日本語科の学生です、日本語を勉強しています!
去年台北つつじのオーディションの時、サポートチームになりました〜笑顔で努力するワンちゃんです!よろしくお願いします!
8/11~8/16のイベント、先輩達と新しいメンバー達一緒にステージする本当に楽しかった!お疲れ様でした!
20160813_213542

皆レベルアップがあります、やぁ〜私ももっと頑張ります!!
イベントの後で一緒に士林夜市へ行きました、面白かった
発声練習本当に難しかった><全部日本語!?私の日本語が上手じゃない(´;ω;`)でも、楽しかった西原先生、お疲れ様でした
こより先生にもらう絵は私の大切なの(*´ω`*)ありがとうございましたm(_ _)m
20160816_233842

ファン達の応援することもありがとうございました。
IMG_20160817_130906

次のイベント、皆ぜひ遊びに行ってくださいね〜
ワンちゃんヽ(。・ω-。)★