こんばんは!大府市PRキャラクター担当の潜木とうやです!


今日は知多市で『新舞子ビーチフェスティバル』が行われました!
舞子ちゃん役の鶴田さんは大忙しだったみたいです…!お疲れ様!素敵でしたよ~(/・ω・)/


知多娘。もステージがあって、とっても盛り上がったと思います!楽しかった~!!(´∀`*)


花火も綺麗でしたっ(/・ω・)/
いい夏の思い出です…( ˇωˇ )




そして…!今日は知多娘。ステーションの日!

今回のメンバーはこちら!
半田酔子役の福山晴花さん、
武豊乙姫役の牛田有香さん、
東海しゅう役の上尾歌穂ちゃん、
そして私!


とっても楽しいラジオ収録でした!!

聞き逃してしまった方は明日日曜日も再放送ありますから、お忘れなきよう!!◝(●˙꒳˙●)◜



さてさて、明日は遂に!新メンバー初の単独イベントです!!
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

単独イベントの前にはシンホリ大感謝祭がありますので!ぜひ、そちらも遊びにいってみてくださいねっ

みんなで明日も楽しんでいきましょー!!ヽ(*´∀`)ノ


それでは今回はこのへんで…!

またねっ!◝(●˙꒳˙●)◜