皆さん、こんばんは!
はじめまして、台北娘。のユキリです!

前回 2016台湾漫画博覧会 全日程無事で終了致しました。
image


新メンバーの子の達は本当にかわいいですね!頑張っている姿はめっちゃキラキラです!
image


久しぶりの先輩チーム、いつも安定と輝くな姿、あたしに敬慕させます。
6日間はとっても楽しかったです!

そして、今回はブログを初めて書きます!!

今までは いろいろ感想があるげと、ちゃんと話してできるかな?っと思います。

台北娘。は今年2月からイベントが始まる。最初のあたし 歌うが悪い、歌詞が覚えでない、ダンスもきれいじゃない、MCも下手です。ずーーと緊張と畏縮を感じます。
でも 一回一回イベントに従います、ファン達の全力応援、先輩達のアドバイスと指導、スタッフさん達お世話をしてとサポート。いまのあたしは 勇気があって胸を張って言い出すことができます:わたしは台北娘。のユキリです٩꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱۶✨

いつもみんなはあたしの側にいる、本当に感動します✧*。ヾ꒰*´ /// `*꒱ノ゙✧*。
自分と誰でもに背かないために、もっともっと頑張ります!!
負けない💪🏻

これからも知多娘。と台北娘。を応援してお願いします!
次回もよろしくー💕

ユキリ in 東京