こんばんは!大府市PRキャラクター担当の潜木とうやです!


 8月11日から16日まで台湾で行われた『台湾漫畫博覽會』に参加させていただきました!

初海外で戸惑うことも多かったけど、その分吸収したり学べた事が多かったです!!


初めて同じステージでやる台北娘。のしゅっちゃん、ワンちゃん、雪莉ちゃん。3人ともとっても頼れる先輩で、一緒にステージに立てて、楽しかったです!!ありがとう!!

 



新メンバーのみんなや先輩方との距離も縮まった!と思います!

台湾の方とお話もできて嬉しかったし、色んなところに行けて、台湾のこと大好きになりました。我爱、台湾!!




次は新舞子ビーチフェスティバル(27日)!!そして、シンホリ大感謝祭(28日)!!


そしてそして!!
単 独 イ ベ ン ト!!(28日)

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク楽しみですねっ!!

出演者や開催場所など、詳しいことは知多娘。公式サイトをご覧下さい!



それでは今回はこのへんで!
またね~ヽ(*´∀`)ノ