こんばんわ!美浜愛役の八木みなみですの!

8月11日から16日まで、台湾で行われた、「台湾漫画博覧会」に行ってきたのですわ(*´ω`*)
aaaa

初海外!やっぱり、飛行機が怖いみなみですの。

台湾の方々。とても優しきでして、タクシーの運転手さんに風邪を心配されるほど、、(笑)
コールもヲタ芸も、仲間に入れてくれて。謝謝!次、台湾に行ったときには、コールもヲタ芸も覚えていくね。
愛をありがとう。だいすき。


そして。
台湾で、7期生のみんなと、仲良くなれて、絆が深まったんじゃないかな?と、わたくし的に思っています。
今まで。知らなかった一面を知ったり、服の趣味とかも、、!
大好きになった。
きっと、みんなも思っているはず。

先輩方は。夜、遅くまで、練習やステージのことを考えてくださっていて、そんな先輩方を見て。
もっと頑張らなきゃ!と、思いましたの。
美浜恋役の寺本恵里加さんと、恋愛ペアで。センターで歌わせていただいて、とてもうれしかったのです‼


そしてそして。わたくし1つ、わかったことが、、

台北娘。の子たちと、服の趣味合うかも、、!なのです!
可愛い、ほんとに可愛い、、。台北娘。の子たち、、


台湾で学んだことを、日本に持って帰ってー。
進化していくのですわ!!


ありがと。台湾。
securedownload

妖精の国から。お迎えが来たので。
まだね。ですの。

八木みなみ。